忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校説明会終わってからママンと横浜駅でお買い物した♪

SALE結構やってて洋服全部1000yen代wwwww
白のワンピと黒のワンピ買ってもらったwwww


ローリーズファームでも買いたかったなぁ。。。
かわゆだったけど流石に高くて;;;


白のワンピは着てみたら結構甘くて乙女乙女してた;;;
けどこないだのグレーのワンピと着ればどうにかなる!!!

黒のワンピはすっごいシンプルww
どうにか着まわせるであろう・・・←


高校良かったwww
つか先輩みんなカワユスだった^ω^
男子の先輩は・・・格好良かったんじゃないか???
ドアがちょっと開いててそのスキマから出ようとしたら
先輩があけてくれたww
高校生優しいすなぁ^Д^
けど緊張してお礼も言えねかった´д`
感じ悪自分;;;


そんなかんじで今日はこれから花火行って来るよ~
勝手にanegoのスカートを借りる^Д^
帰ってきたときにanegoがいませんように☆←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりです。すごーく遅くなって
本当に申し訳ないです・・・。
本当にすいません。


私、すごく間あけていたのに、
リンクしてくださっていることに
すごくすごく感動しました。・゚・(ノ´Дヽ)・゚・。
本当にありがとうございます。


今は夏休みということもあり、
ちょこちょことまたコメントするかもですので、
よろしければ・・・・お願いします・・・・。←なにを?


ブログもちょいちょい更新するかもなので、
また見に来ていただけたら光栄です・・・!
志乃 2007/08/08(Wed)18:20:09 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com