忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもっと前に帰ってきたんだけどね(^ω^)

予定通り5時半には帰ってきたよ(^ω^#)


スターツアーズに3回乗りました★
ビックサンダーマウンテンとかパレードとか強風で中止になってね・・・


あとジャングルクルーズとパイレーツとスペースマウンテンとコーヒーカップと
あとはなんだっけ?
こんなかんじです。←



いやーでもやっぱ楽しかったなぁスペースマウンテン(´Д`)
初めビビってたけど全然平気だったww
口が渇いたww


春休みもっかい行くよ\(^O^)/







中学生いっぱいおった^ω^#
あとはガイドさん19歳で可愛かったww

あとH子の寝顔が恐ろしく可愛かったww

あとなんだろ・・・・
N部がスペースマウンテンで腰抜かしたらしい。



あとは帰りのビデオがワンピースだったよ\(^O^)/
やっぱルフィかっこいいなぁ。


極楽とんぼと吾郎さんが声だしとったww



anegoが帰ってくるよー\(^O^)/
明日遊びに行きたかったのになー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっかえりー⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
いいな(´ω`)
てゆか、あたしも春休み行く(`ω′)!
まだ決まってないけど行きたい(`ω′)!
かな 2008/02/24(Sun)21:51:17 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com