忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそうその前に今日♂に

お前ってMだな
と言われた件について^ω^#お話いたしましょうか。

全然M的行動をとっていないときに言われました。
逆にS的行動だったなあれは。
N部とい背筋がよくて気持ち悪い なんかむかつく陸部の元部長の人がいまして。
 あたしは最近そいつをおもちゃのようにするときが時々あるんだが。

委員会でやつが隣に座っていて手あげるときに「指動かして」て言ったら
ほんとにちょこちょこ動かしながら手をあげてて真面目に気持ち悪かったです。'へ`
やらせなきゃよかった。←


そのときに例の一言を言われたわけですはい。
なんでだ???受け流したけどさ。謎だぜ。


そうそうその人(M発言野朗)に借りたあだち充の漫画が面白い^ω^

クロスゲームてやつね!!!!!まだ出続けているんだが面白いです。

今度あだち充のボクシングの漫画でもっと面白いというので借りることにしました。




敬語だなおい。


そうそうこの話の前に言いたかったこと。













た。

神ブログに^ω^



なんかな・・・女子みてえなノリだな´へ`

こんなノリで書かなければよかった。

anegoが還ってきて(←)一安心なので部屋にいって
すたでぃーんぐをしてきます。あああああ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com