忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケタイの記事ばっかりだ^ω^;;


いやこれは田代くんからよ!!!!!!!!
今日は何もないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかしそういう日が一番怖い!!!!!!!!!!!!!!



何もやらないからあとで塾でへこむ。←

明日は午前中部活\(^O^)/


そして髪の毛ちょっきん☆←




そうそうそして今日やと新聞が終わりましたよー!!!!
クラス総動員でやりました^Д^
すげかったな先生。



なんか今日はものすごく疲れています。



もう実は記事なんか書いてないで寝てタイんだが・・・




うおおおおおおねむい!!!!!!!!!!!
死ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com