忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日1年生大会見に行ったんだが・・・


2年また辞めてたwwwww爆笑爆笑爆笑←

一番いらんやつが高校のために続けるとかwwwwwwwww←
馬鹿高しかそんなん点はいらねえっつーの;;



なんだっけ?
書きたかったのはこんなことじゃなかったはずなんだが・・

わーしーれーたー
明日買い物行きたいなぁ~
一応百均行くんだが・・・



塾の先生にサプライズすんだ\(^O^)/
先生見てないよね?←


先生にはサプライズされてばっかりだからね!!!(`ω´)
今度こそみんなで返すんだでよ!!


やっぱりストーリーにしようかなぁ。
でもレンタルなくなっちゃうかなぁ。。。

CDとその歌詞カードをあげるんだよ(^ω^)
みんなで好きな曲入れて先生にあげるの!!!
スマイルは先生持ってそうなんだよなぁ。
一番好きなゆず・・・・

決められんッッ(>_<)
彩りでもよかったんだけどやっぱりここはゆずだよな!!!
むぅ~(`ω´)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com