忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりみんなお化粧しとるんな(´・ω・)
こちとら朝ばたばたでビューラーする時間もねーわ(∀)

部活今日は弓道行ってきた。


あ!やましげ可愛い(゜∀゜)←


上野樹里のショート可愛い。


けど頑張って伸ばさなくちゃな。







そうそう弓道ね。
説明会だったわけ。
1年生みんな地味な感じでよ。

先輩はまあいい人そうなんだけど。


錦戸怖。


うーん。
なんか男子の先輩がをたくっぽい・・・典型的な感じなんだよね。
女子の先輩普通なんだけども。

うーん。。。
Hっしーも入るっぽいこといってたけどなあ。


でも兼部しないとつまんないしなあ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com