忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから常に緊張してる気がする(-∨-;)
そしてあれ絶対ココわかるよな・・・
すでに1人URLわかってココ来てるし;;;;
けどケータイからは見れないから大丈夫だよね?!

それに一週間後にはあそこ消そうと思ってるし。
てか軽く恐怖症になりかけている^ω^;;

あの人信じられないし・・・
いきなり○○さんて言われて今更他校なんて笑わせてくれるわ。
ちょっと気がめいっているのであそこでコメ返はしないと・・・
気がむいたら一週間以内に返事するからね。


けどえりっくの言ってくれたとおり気分変えて頑張るよ\(^O^)/
そんでもって明日は部活OFF日のはずなのにバスケ部と半分半分でやるっていうね。


そろそろぶっ倒れるぞーい\(^O^)/
おまえ修学旅行以来休みねぇじゃねーか。
そんでもって大会1週間前まで筋トレ追い込むってどーゆーことだよてめーよー
おまえ前に2週間前にやめるっつただろーがこのやろー


大人なんて信じねぇwwwwwww←やけくそ




ううううううああああああああああああああああ!!!!!!




これが人を信じ辛くなった人の状況です^ω^#←←←


大丈夫!うつではないよ!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com