忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文打ち切ってないのに返信しちまった(゜Д゜)・∵
あ、そうそう申し送れましたが(?)


夏が散りました。



わかりやすく言いますと


さよなら~僕らの~夏~
だな(・∀・)←
うーん。1回戦は余裕で突破したんだけどね。2回戦で負けてしまいました。。。
そんで今日は半日中地区の決勝の審判に行きました。
会場出発したの1時半だったのに家ついたの3時半てどーゆーことやねん。

そんで明日は休み。
けど12時間塾に缶詰。
明後日はなぜか練習参加。
明々後日やっと引継ぎ。

終わっても部活はいかなきゃならん。
こっちは勉強しなきゃいけないんだっつーの(`ω´#)びきびき



そんで昨日の夜は近所のお祭りで遊びほうけました^ω^
楽しかったなぁwwwフライドチキン食べたしあげもち食べたし
やきとり食べたし焼きうどん食べたしたこやき食べたしアイス食べたし!!!
もっと色々食べたかったんだけどなぁ。
すぐ終わっちゃう祭りだったしお金なかったし・・・
夜花火やろうと思ったんだけどマッチしかなくてしかもマッチがすぐなくなっちゃって
退散しました(´・ω・)


うーあー勉強しなくちゃ。。
あそこの塾勉強の日誌書かなくちゃいけないんだょ(っω;`)
毎日勉強しなくちゃいけないょ。。。
しかも夏休みの勉強時間全部で240時間というのをノリで決めちまったから・・・


おーあーるぜっととしか言いようがないorz←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com