忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティックばっちり買ってきた(^O^)/

13時集合だったんだけどなかなか集合場所にたどり着かなくて遅刻した;;
ごめんなさい。
10分前に付くはずだったんだけど電車遅れて15分遅い電車乗って
相鉄のるのぎりぎりだったし。

1個目の楽器屋でスティックは適当に買いました(´・ω・)
XJAPANが使ってるスティックとか売ってた・・・
でさ!JENが使ってるスティックもあったわけさ(゜∀゜)
それにしようかと思ったんだけど!(ここでのネタにもなるし←)

なんか印刷サインとか入っててそりゃいらんなと思って
大人しくYAMAHAのを買いました(´・ω・)

でもってさ

昨日朝学校でボーカルの子と「あんぷ運びましょうか?」のポーズする先輩の名前の話とか
他の先輩の話をしてて
うちの学校行事事の連絡を生徒がビラ配ってそれ配ったら黒板に書かなきゃいけなくて
それをうちのクラスに書きにきた人がフォーソンの先輩で

その先輩が帰るときに気づいてものすごい焦ってたんだわ。


でさその先輩今日来てたわけさ(´^ω^`)
したらやっぱり話聞こえててその話してたのがあたしっていうのもバレて
焦った;;;
内緒にしてくださいとはいったものの。
あれはまずかったかなあ(;;´・ω・;)
冗談だったんです・・・よ?←


なんか先輩みんなおしゃれだった(´^ω^)
ああおしゃれになりたい。
洋服ほしい。

洋服が欲しいっていう欲って絶対に絶えないよね。
だってどんなにいい洋服買ったって次のが必ず欲しくなる。


あああああ。
今度から雑誌zipperにしよかな(´・ω・)
non-noてちょっとシンプルだからさ。


あああ。
おしゃれってどうしたらいいんだろう?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com