忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は11時に待ち合わせてsrさんとカラオッケ\(^O^)/

3時間だったけど二人だったから歌いまくったど!

とりあえず

セプテンバーさん
ヒラヒラヒラク秘密ノ扉
アレグロ
造花が笑う
こいのうた
大人のひみつ
大人のくすり
サヨナラバス
始発列車
境界線
箒星
神様のヒマ潰し
夕日哀愁風車
プラズマ
東京ハチミツオーケストラ
DEMO、恋はサーカス
ウィークエンドのまぼろし
とび魚のバタフライ
いいんですか?
赤橙
アゲイン


とかだった気がする(^ω^)
チャットモンチーばっかり頑張って歌った\(^O^)/
キー下げまくってたけどww

てかWONDERFUL WORLDの曲全く入ってなかったんだけど(^ω^#)
ちくしょうめ!!!←

明日はお好み焼きやでー\(^O^)/
あいつに打ち勝つでー\(^O^)/

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com