忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日塾でたぶん寝てたなあたし。。。


そうそう明日から(*0∀0)≡
こんなテンションで言うことじゃないってか^ω^
そんでもって明日は朝練するから6時に家でるお`ω´
あー夏の大会が始まるのかぁ。
でも引退するとしたら来週からだけどね'へ`

そうそうそんでね体育祭の連合の曲がAAAになったょ。
よく知らんけどな'へ`仮面ライダーの曲みたいですよ。
今日聴いたの。ダンス頑張ってつくったけど辛かった。
その前にRoling starになってサビまでダンス作ったのだけどさ。

うん。まぁそんな感じ´ω`


あとね国語で歌詞カード作るやつでね!!!!
ある子がね!!!!

ユーモラスだった^Д^
テンソン上がったわぁ^∀^
素敵な絵でしたwwwww

(ま^ω^)<ユーモラスなんだ!
そーなの!いーよねこれ!>(^∀^その子)

素敵だたwwww何が

明日は試合に先輩達来るよ~♪
嬉しいけど緊張すんな;;´Д`
ik豚も来るっぽいこと言ってたなぁ。
校長先生あたりも来るんだろーな'へ`;;

まぁ頑張るけどね!!応援よろしく!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com