忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日部会やりました(^ω^)
バンド組みなおしました。


2バンド組むことになってねwwww

先輩と(TOT)

チャットのコピーとホルモンのコピーでござんす★















えええええええええええええええええええええええええええええ













はいあたしDRAMσ(^ω^#)








男子の先輩3人の中にあたし一人。















えええええええええええええええええええええええええええええええええ(再















ホルモンつったらホルモンつったらあのセクシーボイスで
のーみっそ!常にふるわっせて~~のやつです(^ω^)







ドラムも相当心配だけど歌唱力のほうも・・・















/(^O^)\











とりあえず頑張るo(^-^)o
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com