忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおかなにメール送れない(ぅω;`)なぜ???


昨日はanegoとばーちゃん家行って来た(^ω^)
その前に鎌倉行ったんだけどさ。
そんでな初めて食べるアワビとウニを逃しました^ω^
だてあいつら強かったんだもの!!!!!←


今は肉まんをチャムチャム食べている。


これから吹奏楽部の演奏会見に行くよ\(^O^)/
雨とかすごいけど1時間かけて文化会館まで行くよ\(^O^)/
スニーカー濡れるのやだからブーツで行くよ\(^p^)/


かなさんできれば逆にわたしにメールをください(´;ω;)

昨日おばあちゃんが
世界バリバリバリューのことを
世界バリバリリュ-て言ってました。


お、おしい。



そしてメロンパンをレモンパンと言ってしまうおじいちゃん(´ω`)
よくあるよくある(´ω`)

そんな二人は実はラブラブ(^ω^)



昨日の秋山素敵だったwww
ひろしがかわいそうすぎたwww



わたし本当はチャムりませんごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
送ったよー⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
届いたかな届いたかな(・ω・)♪
かな 2008/03/20(Thu)21:57:39 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com