忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は^Д^
うへへへっへえwwwwwwwwwww久々な気がしたけどそうでもなかったという。
1ヶ月ぶりの休みでごわすwwww
そんでね夕方練習あるはずだったけどなくなった♪♪♪


7時起床のはずだったけど結構遅かった;;;;
msこさんからの連絡網がこなかったら寝てたよ;^ω^


今日はちゃんとはるかに手紙書くよ!!!!!!!!
自分返事したと思っていた\(^O^)/馬鹿
そんでもってかなに出した手紙が郵便局から返却されたので。←
もう1回今度ちゃんと出すよ!!!!!!!!!
1センチ超えてると120円必要なのですね。

郵便の基準なんか白根\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com