忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転先(ココ)ね、ケータイからはわからないようになってるはずよ`ω'
いろんな人にあれ知られてる気がする・・・

これから検索もっと注意しなくちゃなぁ。

あ、そうそう今日やっと席替えしたよー´∀`
2ヶ月間席替えしてなかったのよね。。。

えーっとね席はねまたしても1番前です。
ありえねー'へ`
一回目ジャンケンして負けて、もう一回1番前はいやだから!!!!て言い張ったら
N美がもう1回チャンスくれて今度は1人負けして。。。
つっても7月は短いしね'へ`いーか。
けどくっそつまんない席になってしまったもんだ。。。
左はゴリで右がN部。後ろはあんましゃべんないあのこ。。。
はーあ。


そして今日1日はだいぶブルーな気持ちだったよ。
やっぱ秘密はいつかバレるもんなんだね。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com