忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(´ω`)
世間はこんにちはの時間なんだけど。

寝すぎて疲れた・・・

昨日は人が多すぎたぜよ(-ω-)
ブーツで行ったからかかと破裂するほど痛かったし。

乗った乗り物はこちら(゜∀゜)

イッツアスモールワールド
ガチェットノゴーコースター
ホーンテッドマンション
スペースマウンテン
スターツアーズ
ビックサンダーマウンテン
スプラッシュマウンテン

ガチェットノゴーコースター
ビックサンダーマウンテン

こんなもんです。
春休みに入った初日で家族ずれとかめっちゃ多くて
死にそうだったけど赤の3つ乗れたから満足☆

スターツアーズは卒業遠足で3回乗ったのにまたね。
あれは一番後ろ以外はくそつまらんです。←


しかもファストパス使ったのホーンテッドマウンテンだけww
なんであの3つに使わなかったのか・・・

楽しかったです。

お昼はビックサンダーマウンテンの隣の
650円でケンタッキーそっくりのもの食べました。←





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com