忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだかわかんないけどanegoの彼氏が家にくるらしい^ω^

ちょどうしよwww
あたし家だとクールだからなww

でも「あ、ども。」で終わらしたら彼氏がものすごく傷つくらしいからな;;;;


どうたらいいんだい\(^O^)/




ドギマギドギマギドギマギ(゜∀゜)(゜∀゜)←若干楽しみ



そうそうそれでその話をがこーうでしていまして、
hrさんに意味わかんないことでからかわれまして。←


srちゃんにもからかわれまして・・・




(h・ω・)<え?名前は厚治くんがいいって???

ん?悠仁くんがよかった???>(^ω^s)


あ、和寿くんか!!!>(^ω^s)




srちゃんに言われたことが一番びっくりだったんだね^ω^





最近もうダメだ私は。←



明日はもう弾丸ファイターを唄ってやろう。




ポジティブ! 弾丸ファーイターデー\(^O^)/



そうそう今日は8時半に起きました\(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com