忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか書くことあったっけなぁ。



あぁパソコン大好き。←
なんて打ちやすいのだろうか☆★


ケタイなんて!!!!!!!←おまえ


だってさぁ「う」が打ちたかったときにさ「あ→い→う→え→お」てやっちゃって
それでそのあと「お→あ→い→う→え・・・怒」の繰り返しなんだもの。

打つのに何分かかるんだよ`ω´メ



今技術の補修でパソコンやってるけどみんなの前だからそんなにガンガン打てないし
田代の方が全然打ちやすいし^Д^#


でも明日はがこうのパソコンで色々やり桝添要一←流行

けどなぁ(´・ω・)


はるさんに言いたかったのはね・・・まあいいか明日言いましょう。



もうなんか大変だわさ'A`


てゆかありえねーぜもうあいつ!!!!!!!!
なんか勝手に思い込んで勝手に終わっているていう^Д^


どうしたらいいかわからない人→(´・ω・`)

免疫ないからしょうがにゃー←



風呂入ろう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com