忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず明日はるに話を聞いてもらいます(´・ω・)
マックで。



あああああ。
なんかわっかんねー<(^O^)>
たぶん錯覚だけどさww

はっきりわからない時点が一番嫌いだぜwwwww
一人だと考えてしまう(´Д`)



てゆかanego1が知らない間にゆずに会ってたwww
ちくしょう(ぅω;´)
にくの日のやつだよう(ぅω;´)



こじみたいな顔なのに変な顔の(←)先生ほぼ前髪以外モンテカットなんだけどwww


ああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。


あと今日はドラム頑張ってやってきたぜ\(^O^)/
やっぱし午後残れば良かった(ぅω;`)
自主練すれば良かった(ぅω:`)
延長するなんて聞いてないんだぜwwwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com