忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田代(きみ)なしでは生きていけない━━━━!!!


何事もへちまもあらせんわ'へ`←



時計一時間見間違えたみたい^ω^#
8時に起きて9時から勉強始めよう思って8時45分くらいに
郵便局行って帰ってきたら丁度9時だろと思って帰ってきたら


10時だったんですわ^Д^
きっと未来人がやってきて何らかの理由があって時間を1時間進めたに違いない。
真剣に考えてはみたものの・・・勉強時間が減るだけなのでその謎については
保留ということで社会のお勉強を始めました。

未来人はきっとあたしに気付かれて焦ったけど
あたしが保留にしたから安心していることだろう^ω^←重症


あぁぁ。トイレ行きたい。(行って来い




そうそうなんでパソコン開いたかっていうとね^ω^←どうでもいい


明日だよ明日ついにASHITA!!!!!!!!
今まで毎晩神にあったときのイメージトレーニングを重ねてきました`ω´←
あえてゆずくんはしなかったんだよ。
絶対会ったら実はゆずのほうがものすごい緊張して考えたことできなそうだから。


色々考えた上でトレーニングしてるんですぜ(´ёωё)あそ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com