忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



×っしーとのメール;;;;

あ、hrさん2くみのじゃないからね!!!!!!!


×っしー「ねぇのんってさぁいっつもパソコン点いててやってんの?」

のん「違う違う今日はちょっとiPodのあれで・・・まぁわからんだろうけど。」

×っしー「ああ、やっぱり!のんがそういうことしてるかなと思ってメールしたから(ノ><)ノちょっと心通じちゃってるかな・・・はい、すいません調子のりましたm(__)m」

のん「ははははは通じてるんじゃね?(´,_ゝ`)こんなとこで通じ合っても大して意味ないけど・・」

だいぶ適当に流したなあたし・・・
まぁそういう人じゃないからね(´,_ゝ`)

あたし優しいメールじゃないなぁ。



そう今日はねひでえことを言われました。
体育祭の応援合戦の練習の後連合ごとに集まって色々話し合う時間があって。
あたしが初めドラム缶の上で色々喋るっつーか叫んで。
そのあと副団が乗ったらそこらへんにいた男子(N部とかトモさん)が

「あれ?のんより副団のほうが足ほそくね?」


へ?聞こえないって???


「あれ?のんより副団のほうが足ほそくね?」


「あれ?のんより副団のほうが足ほそくね?」


ひどくね?男子・・・・


残酷じゃね?男子・・・・

背渡りの練習でもカーブするところは体格の良い男子がいたほうがいいてMちゃんがいったらさ

トモさん「いやのんもいてもわかんねーだろ。」

のん「・・・・ぅ。」

「あーそうだなぁ。」

のん「・・・・は・・・」

トモさん「てゆーかなんかのんはふくらはぎから違うんだよ。」
     「結構いい筋肉してんだよ。」

このやろおおおおおおお(ノ`д´)ノミ┻┻┻。゜・ガシャーン


くそぉ(´;ω・)



それで今日はあえて「もうさぁ、N部嫌い。」て言ったら男子爆笑してた。

練習終わって学年ごとに並んでるときN部がトモさんと喋りまくってるからよぉ。

のん「N部うるさい。」

N部「・・・;;;;。」

ともさん「おまえだいぶ嫌われてるな。」

N部「俺結構傷つく人なんだよな・・・」


の「N部うるさい。」


♂「・・・。」
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com