忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いえーい神ブログがリンクに入ったったm9(^Д^)


ねむい(っω・`)

独自問題は死ぬほど過酷でした。。。
合格点の丁度半分orzありえねええええ


つーかあんなもん人間のやるもんじゃねえや\(^O^)/
けどリスニングは学校より簡単だた^Д^


でも満点じゃなかた^Д^


数学哀しすぎる´;∀;

先生には授業受けてないからしかたないて言われたけどもでもさぁ!


久しぶりに数学でものすごい頭使った気がした´-ω-←和む


明日は祭りだけど行かない・・・
人いないし金ないし。
どちらかといえばカラオケに行きたい。



あららイノッチ結婚。

あ31歳か・・・どうすんだ?あの二人は???←

瀬戸朝香綺麗
だなぁ。

↑中国語みてえ


幸せそうでいいなぁ(´∀`)幸せだろうなぁ(´∀`)


明日はすべらない話のビデオで幸せになろう(´∀`)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com