忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタはないけど^∀^



昨日国語で古今和歌集とか暗記して先生の前でいうやつ(←)を
りさん終わるのsさんとと待っていたわけですよ。

そしたらよ途中からよお
モリさんとかHっしーとかがこっち見てるからなんかたくらんでるのか?
と思っていたらホントになんかたくらんでいやがって



(H・Д・)<のんさんって男なんですか?


え・・・>(゜Д゜;;)


いきなりあんなこと言ってくるとは思っていなかったんだが・・・


もうHっしー嫌いだ!!!>(`Д´の)


(モ・)ノ(・A・H)コソコソ・・


(H・Д・)<ごめんなさいのん君。




意味分からなかったので陰に隠れてsさんと喋っていたわけさ




(H・Д・)<ごめんよ~だから一発芸やってください



















いややってねえけど(´,_ゝ`)



そんなかんじでもうなんかいろんなことでテンションが下がって
そのあと校長には叱られorz






BAD DAY(´;ω;)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com