忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新も勉強もサボってるわけじゃないさ(・∀・)
勉強はサボってるか。


昨日は生徒会の会議で7時過ぎに学校でたww
向いの教室で文化祭の準備しててさいてさ(^ω^)
コピーしに来たりしてさ話入ってきたりしてさ(^ω^)

生徒会終わるの遅そうだったから近くのコンビニ行ったら来てさ(^ω^)

会いますな~(´^ω^)←

帰りは10分くらいで波長が合った男子に会って。
なんか会うとハイタッチすることになってるらしい(^ω^)←


みんなノリが良くてよかです。

勉強しよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com