忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はanegoがあゆ祭りに行っておる^ω^
いいなぁお祭りwwww
1年に2回しかお祭りに行ってない^ω^;;←
地元のしか行かないんだよねぇ。
七夕は今まで行ってたけど中学入ってから部活で行けてないし・・

あそうそうみんなのお待ちかねハリーポッターの感想を!!!←待ってねえ


ネタバレはとくにない・・・←
だって一言だもん思ったこと。


キスシーン長ッッ´Д゜
おいおい夏休みに子供たちが観る映画にしちゃ刺激が強いんでねーの;;;
と思いました'へ`おばさん的感想。


anegoも同じような表情で同じこと言っておりました。
あとねロンがかっこよくなってたよ´ω`
フレッドとジョージもねすんげかこよかったwwwwwwwwww



そしてその日は午後から町田行ったのです^Д^
グレーのワンピ買ったった´∀`
もうセールだらけでさ!!!!!!!!!
TIP TOPって可愛い店で1200YEN!!!!
前ボタンで開け閉めできるから2WAYみたいなwww
うはははは原宿に着て行こうかな(●´艸`●)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅち、この前チャリでカップルの横通ったら、そいつら公衆の面前でちゅーしてやがった!!!(゜∀゜)
思わずガン見。←
バカッポーは夏も暑いのねwww
暑苦しいったらありゃしない(’~`;)←
えりっく 2007/08/06(Mon)20:19:29 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com