忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何の日かみんなわかるかね?誰

そう9・11事件の日。
総合でこのことを調べるようになってからすごい敏感になってる気がする・・・
映画とかみてどういう状況だったのかとかわかって
それからやっと6年経った今になってあのテロの残酷さを知った気がする。

あ、今テレビでやってますね。


あれからどの国も敏感になって。
いつまでいつ死ぬかとか考えながら生きていかなければいけないんだろうね。



しかもあの事件が起きる前からアメリカは動いてて。
起きるかもしれないってこともわかってた。



それでも阻止できなかった。


だったらもうなす術なんてないじゃない。




ねぇ神様 あなたは何人いて
いったい誰が本物なの?
僕にだけこっそり教えてよ。





どうしてこういうふうに人間を作ったの?
それでなにかいいことがあるの?それをみて楽しんでるの?


今はあたしに直接被害がくるわけではないけれど・・・

こんな世界辛すぎる。



どうやっていたらいいのかわからなくなるよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com