忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日srちゃんと歌いましたよ。

Hapiness
LIFE
I remenber you
CHE.R.RY
Roling Star
ボクノート

ベンチとコーヒー
ダイヤモンド
アゲハ蝶
ネオメロドラマティック
空も飛べるはず
栄光の架け橋
明日への扉
またあえる日まで
太陽の下
3月9日


一人でも歌いましたよ。

はるまついぶき
いつか
Mr.Childrenメドレー 2002
横顔
くるみ
夢月に何想ふ
超特急



今日はたったの(?)2時間半コース。
カラオケてみんなどれくらい歌うの???


チャットモンチー歌えんかった\(^O^)/
よと二人で歌いすぎたかな・・・

YUIのプロモいぱーいあた^Д^

ゆずはまたあえる日までだけプロモだた!!!

栄光と明日への扉は今回もハモり^Д^

それからミスチルメドレーも挑戦した゜∀゜

うん楽しかったよ^ω^
それからね今日はanegoが洋服入れ替えてて要らないもんもろた!!!!!!!!


カーデガンもろたけども色ちょっとババ臭え\(^O^)/
いーもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワンピースほしい\(^O^)/


ひとりファショーンショーしようかな。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com