忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうやって少しずつ受験生の手助けをしていこうかなと(^ω^)

最近をたくらしいことをものすごくしてみたいと思うようになりました。
元々だから別にそこをwantしなくていいってか(y^Д^)yだはははは


やはり故障しているぜわたしどこか。


そうそうさっきまでね独りでファッションショーしてたわけ(^Д^)
少ない服の中から明日着る服を厳選なる審査の上でね決めてたわけ。

今anegoが箱根に実習に行ってるから洋服着放題なんだけど
あたしが着れそうな(雰囲気ね!)の服はだいたい着てしまったので。
てゆか着たかった服とかanegoが持ってッちゃッたので(´・ω・`)










ウォーーーーーターーーーーーー
















ヘレンケラーかッッッッ!!!!!!!















ほらやっぱりどっか頭がスパークしているみたいだ(^Д^)

明日は赤のセーター着ます。
シャアがテーマです。
そういえばガンダム好きの彼はシャア専用ケータイ買っただろうか。



そうそう夢でさ塾でさ自習しててさ、それがさなんか犬小屋でさ
なんか暑くてホント死にそうでさ
でも塾のみんながいたから楽しくてさ、


結果的にその暑いのあたしが入ってたこたつだったっていうね。










だっはははははははははははは(客)
きゃははははははははっはあっは(客)

ひゃははははははははははははははははははは(客)


フルハウスとかの客の声をイメージしてください。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com