忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUTUBEでミスチル検索したらこんなのがでてきた。




世界の現状
これみて何かしなくちゃいけないっておもってから1番に浮かんだのが
ここに載せることだったから・・・
今すぐできることがこれで、他の人に見てもらいたくて。


自分が知らないことがたくさんわかって。
自分たちがそれを何も知らずに生きてるってことがすごく哀しくて


あたしは今社会の宿題で新聞の切り抜きレポートやって
こないだは原爆の記事のことを書いてそしたら泣きそうになって



そのこともすごく大事で忘れちゃいけないことだけど
でもそれよりも今起きていることを見なくちゃいけないって思って。
原爆は昔のことだから今なにかしてもその事実はきえなくて

それより今起きてることに何かしなくちゃいけないって思った。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com