忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しすぎたwwww
5時間wwww7000円て高くねー?\(^O^)/
でも15人だから500円くらいww


夏色をH子と栄光をMちゃんと
そんでもって十八番をリクエストされて・・・・・






















バーンプー\(^O^)/
栄光歌えて言われててでもそれMちゃんに一緒に歌ってもらって
それでもって涙のふるさとが十八番です私のはい。

最近気づいたんだ(^ω^)
一番音出しやすいんだもん。

3曲とも好評でした(^ω^)v←

しかし歌唱力をください。
なんていうのだろうか?
あの気持ちがこもった心に響く歌を歌いたい。
つるのみたいなね。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com