忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で愚痴ったので最近の出来事~♪

そうそう昨日やっと引退式^д^
で、3年生はネットとか張らなくてよくて横で見ててさ。
まぁ2年生行動がまだ遅い^ω^#
12時50分集合で1時から練習開始ってゆーのにダラダラ準備しててよぉ。
1時5分に顧問きてネット何にもできてないのでいきなり叱られて。
3年生は特に関係がないので端っこで座って喋ってて←

しまいには「今日は練習やらん」とか言われててさ。
顧問のところに集合してさ、何度も「お願いします!!」て言っててさ。

懐かしいなぁ´へ`
夏休みは毎日あんな感じだったなぁ。あたしら。。。←
で、体育館の端っこに1人1人座らされて反省させられてて。
うちらはまぁ喋りながらそれ見てて。←←
顧問とちょっと喋ってて。
そんなんでまず1時間以上経ちまして。。。

やっと引継ぎ始まったらもう2時過ぎ;;;;
1,2年が今後の目標を言って。3年が励ましの言葉を言って
二人のおっさんが体育館で歌って。

待ちに待ったプレゼント゜ゝ´)b←
もうね豪華なもんばっかくれちゃって・・・泣かせるじゃねーかおまえら・・・
いや泣いてないけどさ'へ`
1,2年生がしっかり喋ってるのにうちらすんげえ爆笑してるし。←
1,2年も説教くらったあとじゃテンション上がらんよなぁ。。。
そんで結局練習なくて家帰ったら3時過ぎ。。。
ありえねー。ギザどん!!!!!!!!!
そうそうこの話ね、今日塾の子がいっててさぁ。
しょこたん無理だとか言いたい放題言ってよお。
まぁしょうがないがな(´,_ゝ`)←
けどしょこたんは可愛いからいいんじゃないか?
技やったっていいじゃない!!!!
マイナーだっていいじゃない!!!!!!!

そんでさ!ビックニュース!!!
anegoの友達にもすっごい可愛くてヲタクでしょこたん大好きな子がいるらしくてさ。
その子ブログやっててさ・・・・




しょこたんから書き込みあったって゜Д゜


なんで分かったのかわからんけどさ・・・
いくら好きでもブロガーだったら嘘かホントかぐらい勘でわかるじゃん?←
だからきっと嘘じゃないよ゜Д゜
すげえなあ。


きっと・・・

たのしすなブログすなぁ(^ω^)(^ω^)
ギザカワユスwwwww



・・・わからんがすごい書き込みなんだろうなぁ。。。
すげーな芸能人からの書き込みなんて・・・

すげえなぁ。
そしてNIKKOも神だなぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげぇしょこたんwwwww
びっくりだぜコノヤロー(∀)←

引退式、乙!!!!!
高校行っても頑張って!!!!!\(^o^)/←早い
えりっく 2007/07/27(Fri)01:39:33 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com