忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学校生活が終わりました。

朝起きてから式の間も全然気分でなくて
時間だけがたってて


そんで合唱始まったとたんいっきにきてさ
それでも1年生たちから一番見られる場所だから
涙は流せなくて
それで口パクになりかけて
でも歌わなきゃいけないからと思って歌うと音程ひどくて


退場曲はいきものがかりだった。

それでやっぱ悲しくて教室かえるときになぜか泣いて
教室しんみりするかと思ったらまた
いつもみたくうるさいし・・・
先生の話聞いてないし・・・

でも最後一人ひとりの言葉では
みんな「このクラスでよかった!」て言ってくれた。
よかった本当によかった。
出会った人みんなに感謝の気持ちでいっぱいだ。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com