忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球技大会はサッカーバレーバスケバドミントンがあって

あ、今のどっかちょっとカレーって読みそうだよね。

バレーは1試合目3年生に負けて2試合目は人数足りなくて
前半こっち4人でやって後半5人でやって勝った(・ω・)
人数少ないほうが動きやすくていいかもね。
バレー部の子がいて助かったww

そしてあたしは勇気がなくてスパイク打てなかったww
陸上上がりで現ソフト部の子がスパイク決めたのにww

他クラスもバレー部上がり多かったww
今のバレー部1年3人だけなんだけどね。

でサッカーとか応援ちょっとしに行ったらあの方のクラスと戦ってて
負けてしもーた。

最後に男子バレー全員で応援して盛り上がった(^O^)/
男子バレーの1試合目は女子だけで応援してて
初めは「ななくみがんばー!!」とか可愛く応援してたんだけど
途中から声が可愛くなくなって(-ω-`)
よかったよかった。

やっぱりバレーボールは燃えるね(∀)

最後全員で応援してコート使わなくなったからクラスみんなでバレーやったww
めちゃ楽しかったwww
暑すぎたwwww
汗だくだったよ昨日は。

日焼け止め塗ってたら夢であたしに「●●サンって女らしさゼロだよね。」って言ってきたあいつが(←)
他の男子と2人でじゃんけんして「よっしゃ!勝った!!ねえ、日焼け止め貸して」ってww
負けた方があたしの隣に居た子に借りて「うわ、高そうな方が借りにくいじゃんか。」ってwww

あぁそういうじゃんけんですか\(^O^)/オモロー

今日は女バスも男バスも男バレも女バレも一回戦敗退ww
サッカーは雨天中止。

でもクラス仲良くなったし楽しかった(^O^)/
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com