忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然ないくせに勉強時間が部活やってる子と同じだ(∀)
きっとねww

だってお前今日3時間もやってねえよ;;;


9時起床

10時出発

一人で駅まで行ってヘアカラー買って
電車に乗ってドランクドラゴン鈴木の実家がある市へ行って
洋服を2着ゲットだぜ\(^O^)/
ベスト欲しかったのに
古着屋でジーンズのショートパンツとでかめのシャツげっとだぜm9(^Д^)
シャツ500円だったww
古着屋でいいな(´ν`)
恐ろしい洋服ばっかりだけど掘り出し物がきっとあるという゜。*・☆
チェックで水色でポリスみたいなww←

BLUE GLASSかと思ったらBILL BLASSだったww
ショートパンツは990円m9(^Д^)
ベストほしーー

2時過ぎ帰宅

3時一人ファッションショー終了←

4時勉強開始

7時夕食


(^ω^#)



そういえばあたしギミギミックのことずっとギザギザミックだと思ってたww



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com