忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだー叫んだってー^Д^
懐かしいだろ藤井たかしwwwwww←



ああああああああああ勉強しなくちゃ勉強。
なんか取り付かれてるみたいだ;;;;
勉強しろー勉強しろーって言ってる悪魔が取り付いてるみたい;;;←
まだ12時間勉強したの1日だけなのに。。。

今日は午後から参戦して9時まで勉強だからそこまでじゃないよww


今日の部活すんげ楽チンだたwwww

なんかねもともと3時間しかなくてさはじめの1時間1,2年がネットはったり
色々させられてて過ぎてあたしら3年は横で適当に見てるだけだったww
明日は引き継ぎだよ~♪
けど引継ぎやったら予定ある人帰っていいて言ってたから
補修行くYO!!!!

明日作文も作らなきゃなぁ。。。
宿題めずらしく7月中にほぼ終わりそうだよ\(^O^)/
ポスターと社会の新聞の切り抜きが微妙だな。。。



つかれーたー
あ、1,2年生に手紙書かなくちゃ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬーん♪  ←
こんつくわ!
今度手紙かくねー☆
ぷこ 2007/07/25(Wed)10:35:41 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com