忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪の毛がかゆひ`ω´
そして暑い・・・

あー髪の毛早く伸びれ!!!!!!
肩につくぞぉ~~~~くらいのときが1番むり`Д´
あっついっつーかなんつーかな!!!!!!!!1←

うん。
これからはそれくらいの長さになったらちょっと切って
おしゃんてぃ~なボブにしてもらおう^Д^




それでも別に解決しないってな^Д^
髪の毛いじってりゃどうにかなるよな^ω^←



今日も結局何も勉強しなかった。。。
明日はちゃんとできるはず!!!!!!!
だって明後日原宿で明々後日から塾始まる・・・・・からまぁだいじょ・・



大丈夫じゃねえよ(゜Д゜)・∵

かといって今からエンジンはかかならないので
明日ちゃっちゃと宿題を片付けます。



結局お盆休み中にポスターは進まなかった。
つーか紙買ってないから\(^O^)/

しかも美術更に色紙つくるとか意味ぷーさんなんですちぇど(´,_ゝ`)


明日はめがね作るよきっと!!!!!!!!!





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com