忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く寝なくちゃいけないんだけど;;;;


今日は10時半に塾でたから・・・もうすぐ寝なくちゃ!!!!

先生に元気ないと言われたんですよ(´・ω・)
色々あんのかねあたしも?←自分でわかれ




うーん(`・ω・)







Mに聞いたらやっぱしやつは頭が良いと・・・
やっぱり内申はでかいのね┓(´~`)┏
でも4:6のとこいけば余裕で受かると思うんだが・・・















ライバルが今二人程増えそうです\(^O^)/



成績がアップするのはこれからなんだぜ!!!!!!!!!!!!!
気合をいれます♀14才 n×mr×s×!!!!!!!!!!!!←





先生も体大変なのに頑張ってくれてるんだもの応えなくっちゃね`ω´



月曜がテストじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com