忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハイホーハイホー


にっもーのがっすっきー



なわけではないのんです。







そういえばこれは倉田様のパ○りではないか?←遅い

すみません(´・д・)反省はしています。



上の歌はsrちゃんとRちゃんが作ったようです。
みんな流行らせよう!

本人の許可は得ていないのでのんは著作権法違反ということで
警察のお世話になる日がくるかもしれません^ω^←



あーもうこんなんしてたら書きたいこと忘れたじゃねーかよ!!!



あ思い出した。←案外簡単に



チョコレートの始まりが思い出せないんだわぁ。
困ったもんだ。


忘れることに怯えるから
知らない方がマシだなんて思わないで
嘘の数が増えるくらいなら
一生が一瞬で終わった方がいい



ここしか・・・
ねます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ(^^)!お久しぶりですw


のんさんの中学では、学校祭があったようですねw
うちの中学も11月1日にやるんざますー←
でもしょぼいんすよ、まじーで(´ー`)
1年はなんか教室を飾るDA-KEですよ?←
2年はそれに研究発表がついてくるだけだし(^O^)
死んどるがなーってゆう本当に破滅的(^ω^)!
3年生は劇なんですけども、でもおもしろいのと
本当におもしろくないのとわかれるんですよね☆←失礼
でも楽しみです~\(^o^)/

のんさんのとこはどんなんやったんでしょうか????


でわ、志乃でした
志乃 URL 2007/10/27(Sat)18:52:27 編集
無題
あのときー♪
きみはぁー♪
なぜえぇぇ♪

うざくてごめん\(^O^)/
かな URL 2007/10/27(Sat)16:09:33 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com