忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から3月だね\(^O^)/
早くお花見したいな~☆

でも春って別れの季節だよね(´・ω・)
いや~んみんなと離れたくなぁ~い(っω:`)














実際そこまでこんなこと思っていない(´σ・`)←
でもやっぱり女の子らしくなったほうがいいよね・・・
でもさ、さらけ出さなきゃホントの友達ってできないじゃないですか。

このなぁ~度合いが難しい・・・
あたしは女の子らしくてなんかあんまり自分出さない子とかとは
仲良くなりたいとはそこまで思わないし・・・



難しい(´σ・`)←


今日は1年生大会の応援に行くぞ\(^O^)/
2年がいませんよーに☆★
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com