忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・・臍の掃除したらお腹いたくなってきた;;;
この漢字読めたらすごいよ根!!!←

かなも神だよなぁ´∀`














嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ。
寝る(´,_ゝ`)


なんか最近ネタないなぁ。
1日中塾だからしょうがないか・・・

そこまで疲れてるわけじゃないんだけどさぁ。
家帰ってくると疲れた気分になっちゃうんだなぁ。
ん?やっぱ疲れてるのか?
まぁいいか。

ゆずくんすごいな^Д^
朝もやけいれてほしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
一回しか聞いたことないんだよなぁ。ゆずろくすで聞いてそれっきり・・・
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょ(笑)
いきなりどした(笑)(笑)
あたしがネ申なんて分かりきっt(ry
何がネ申なのか\(^O^)/
一日中塾とか、そっちのがネ申だよ(・ω・;)
勉強してねえ(・ω・;)←
かな 2007/07/29(Sun)14:59:25 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com