忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

付き合うってめんどくさそう(・ω・`)

anegoをみてそう思います。
てゆかあいつがめんどうだからそうなるんだろうけど。

片思いなら自分だけがずっと好きでいられてさ
付き合ったら相手のことも考えなきゃいけないじゃない?






だからあたし妄想が好きなのかな?←




BankBandのよく来たねのさ
「うまく言えないけど~すごくす~てきだ~よ」のさ
だ~よがツボなんですよ(中尾彬風






ま、その前に付き合えないんだろうけどな(´∀`)
めでたしめでたし☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もです\(^0^)/ 妄想ばっかwwwww
妄想ならねー好きな人と付き合えるし、上手い方向に持っていけるからねー(^ω^)
楽しいですよ、妄想☆!!←
えりっく 2008/04/04(Fri)02:17:41 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com