忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しますω)


今までテスト期間とかこんなん言って放置したことなかったからみんな信じないと思うんだけどね。←


今回はテストじゃなくて入試。
本気本鬼勉強しなきゃいかんなぁと思ったんです。

もうこれは自分との戦いなのです。
後で泣くより今泣くほど頑張った方がいい。


まじでそうだと思った。





今度こそ中途端に終わりたくない。
絶対に2月22日ホッとして終わって26日にいたい。




ここに次に戻るその時が負けるときじゃなくて
勝ったとき・・・・・でありたい。






絶対笑って帰ってくるから!!!!
ここでみんなに誓います。



その日までさようなら。

MERRY CHRISMASMAS ・ HAPPY NEW YEAR




りあるは更新してたりするよ★←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりー!
放置なのね・・。
頑張って(うω;)
応援してるおー(^ω^)
ぷこ 2007/12/25(Tue)21:13:34 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com