忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうわかんない・・・・・


今日ソフト部の子に「休み全然ないみたい!」て言われて
中学のときも全然なかったから「ほぉ~」とかいってたら


テスト休みすらないらしい(;;゜;Д;゜;;)
お盆も休みないし。

まあソフトは雨だと中止になっちゃうからかわかんないけどさ・・・
予定入れられねえ。

でもって今日物品のサイズあわせとかしててさ
強いから部ジャーとかそろえるもの多くて
お金がだいぶすごいことに・・・


もうどうしよう。
なんであんな軽く決めちゃったんだろう。
今日帰りに同中の子にあってそのこと話してて
気づいたんだけど
部活はいります!ていったときも意味の分からん癖がでたみたい。


あたし時々思ってることと逆のこと言っちゃうんだよね。

美容院とかでも「ここもう少し切りますか?」って言われて
切ってほしいはずなのに「いやこれくらいで」って言ってしまう。


意味がわかんねえよあたし\(^O^)/
もうヤダ何これ?
意味和漢ねえじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回だって気持ちはバリバリ軽音に向いてるはずで
それでも少しは悩んでてそのとき先輩に「どうする?」て聞かれて
「入っちゃいます!」とか言って





そうよ
すべてあたしが悪いのよわかってるそれくらい\(^O^)/

明日部費出すみたいでもうどうしたらいいの(ぅω:`)
なんかわかんないけどどうにかしたら時間戻せるんじゃないかって思ってるし。

わけわかんねえ!!!!!!!
なぜ0%の可能性を信じているのだろうか・・・・


もうやだ全部ヤダなんで仮入部じゃないのwww


けどさ軽音の演奏とか聞こえてきててもなんか・・・
自己満みたいに聞こえてならない・・・

音楽って喜ばせるものじゃないだって(´・ω・)
文化祭とかでは盛り上がるんだろうけど
なんかなんか・・・

あたしはやっぱりバンプとかチャットモンチーとかミスチルとか連想しちゃうわけで
でも彼らはそういうふうにしてやってきてるんだろうけど


なんだろう楽しませる雰囲気が感じられない(´・ω・)
まあそりゃ職業じゃないから当たり前だろうけども。

あたしは自分も人も楽しませられる音楽がしたいなあ(ぅω;`)




ソフト部部員だけど。゜(゜´Д`゜)゜。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com