忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も学校いてきた\(^O^)/
だて大好きなんだものしょーがないじゃなーい\(^O^)/
今日やっと秘密のミッションが終わりました(`ω')



ただなぁ~
もう学校行く理由がない・・・・

あ(゜O゜)
Iぶた・・・もうこの呼び方やめよう。
ikstいやバレる。
ik君。おけ。これな\(^O^)/

今これ見たばっかの人のためにもう一度説明(`ω')!!(いらね
Iぶたik君になりました!!


学校行く理由がひとつでけた\(^O^)/
写真現像したら先生にあげに行く\(^O^)/
無理やりすぎってかー\(^O^)/
しったこっちゃねーよ(`ω')

高校入ったら忙しくなってきっと中学校に対する思い入れが薄くなっちゃうもん!
その前に今いっぱい先生と楽しくしとかんと(`ω')!!!!

ていっても今楽しく喋ってるの
ik君だけ\(^O^)/
tjりんはちょっぴり\(^O^)/

二人はメールでどうにかつながるけど
ほかの先生全く会えんからのぉ(´・ω・)
顧問は会えそうな気がするけど。←

野生の勘さ(`ω')
担任きっと会えないよ(っω;`)
今日だって生徒いるときに学校行ったのに
会えなかったもの。゜(゜´д`゜)゜。
てゆか3年の先生誰も会わんかった(ぅω;`)
だんで?←

記事が長くなってきとみんな読むの疲れてるよね?
もう少し頑張って!!!!!


あぁぁ。
誰かからメールこないかなぁ。←

課題やらな課題!!!
りある見たらわかると思うけどなZ会なんじゃ`ω´
暗記物は嫌いよ!!!!!!!!


けど頑張るよ!!!!!!!!!!!!!


だって
2008年の目標は本願!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com