忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ネタやって死にたいと思いましたごめんなさい。
朝から妄想してましたごめんなさい。


今日は午後Rちゃんたちと遊ぶじょ\(^O^)/
メンバー微妙かもしれないけど気まずいかもしれないけど
楽しんでくるよ\(^O^)/
遊ぶのはきっとこれが最後になるよ・・・



今日朝起きてさ、今まで行く場所があったのにさ行けなくてさ
教室寂しいんだろうな今。
先生寂しがってるかなぁ?


N美がtjりんに愛妻弁当を持っていくらしい。
あたしも行きたい・・食べに。



いざさーらばー
さーらーばー先生ー
いざさーらばー
さーらーば友よー
なつかーしーいー
ふんふんふんふーふんふんふー←


みんながずっと元気でありますよーに(^ω^)
明日は卒業パーティーに学校説明会
明後日はhrと町田デート
明々後日はボーリングにお食事会
その次の日はパパさん誕生日
その次はきっとなんだろ・・・学校の課題やってるかな?
20日吹部の演奏会なのに行けないかも・・・てか行けない


なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
srちゃんの最後の晴れ姿なのに!!!!!!!!!!!!!!
tjりんに会えるチャンスなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なぜ焼肉の予定が入っていたのwwwwwwwwwwwworz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com