忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局電話こない;;;
忘れてるなーあいつの・・・妹。←
けど可愛いから許すo`ω´o←何様

何か今日一日つーか半日・・・の半分。←
落ちてるなぁ。。。
集会なかったし。

けど明日は楽しみだ☆
みんなに会える~♪

あー旅行行きたい。
meiちゃんうらやましい。どこ行ってんだろ~
おばあちゃん家行きたいwww
今度の休みおばあちゃん家行こう~
1人で行ってみようかなぁ。けどなぁ乗り換えあってなぁ。
それが怖い;;^ω^;




そして昨日srちゃんから聞いた話?が実はあまり嬉しくない件について。
前だったらそりゃ嬉しかったさ!!!!!
けどもう遅いねん`ω´
もう目指してるもんが違うんだわあたしゃ。
そりゃさぁそのほうが盛り上がりが楽しいんだが。。。
なんだかなぁ。。。
悩む`ω´;;←悩むことではない
うれしいんかなー?うーん。

明日はあんまはっちゃけないほうがいいかな。←←←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com