忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきの記事とテンションが一変します☆←

あたしが暇だとかほざきまくってたら軽音の先輩♂が遊びに誘ってくれた\(^O^)/
でもってあの方とその先輩と女子の先輩と空桶集合て言われて
1年の子誘って超楽しかった\(TOT)/
ホルモンやらレミオやらバンプやら一緒に歌いました。

でも何も感じなかったんよ。
帰ってきてすごい寂しかったけど
でもあの方がらっどのもしも~歌ってる時は切なかったな
誰の事想ってるんだろとか考えて
うん気持ち悪い☆←
寝よ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com