忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから英語だよーい(艸’∨`◎)
行きたくないよーい☆★


最近どういうテンションでいけばいいのかわかりません(´・ω・)
とりあえず今のテンションじゃまずいということはわかりました。


トイレ行きたい。(行けよ

明日も学校かぁ。
けど明日は委員会があるよ´^Д^
自分の委員会が好きです。
いや楽しいぜ学年協議委員^ω^
いつか打ち上げしようって計画を立てています。
ほとんど3年間変わらずにやってきたからね`ω´
結構キャラが濃くて好きです。



そうそうmy sweet heartってだいぶ妄想膨らむよね^Д^←
相手は結構年下だろ???はははははは^д^壊

そうそう昨日さ!ap Bankフェスのやつめざましでやってたね!!!!
神が素敵だったぜwwww
7時間ずーっと神を見ていられるんだぜ???
すごくね?それすげくね???

いいなぁ。客wwwwww
羨ましいな客wwwwww



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイレ、間に合った?(^ω^)←
えりっく 2007/07/18(Wed)20:49:26 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com