忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回立ちくらみするのはわたしだけですか?



毎回立つとフラフラになるんですわ・・・

あぁあつい・・・
原宿に行くときの服考えてたんだけどさ、、、あんまり中学生らしくないんですわ。
やっぱりネイビーは中学生にはまだ早いってか'へヽ
あぁあつい。
頭がくらくらする。。。
つーか今日の応援企画、まぁsrちゃんいるからいーけど。H子もいるけど。
男子ーーーーーーーーー。
まーじありえねーよ。

昨日はあたしが手紙時間間違えて書いたせいでみんなに迷惑をおかけいたした。
みんなに電話しちゃったよ´へヽ
あぁもちろんあいつもさありえねーうーえーえええええ←




勉強してねえ、
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫、あたしも最近立ちくらみす...ってこんな報告いらねえwwwwwwww
でしゃばりな性格困るわwwwwww
あ、画像、適当にとってっていいお(笑)
つぶ 2007/08/16(Thu)11:12:14 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com