忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきからタイトルがローマ字;;;
まぁいいけど。


そうそう今度ね!めがね作るよ!!!!!!!
例のめがね屋じゃないといいなぁ。あの4様の。←
いや検索が恐くてね^ω^;;
ちょでもおばさんにしか見られないだろうけどな。←←


てかあたしのiPod入ってる歌手多い;;;
ちょっとずつたくさん入っている・・・


ゆず
ミスチル
aiko
チャットモンチー
くるり
柴崎コウ
RAD WIMPS
ELT
Greeeen
RIP SLYME
YUI
YUKI
レミオロメン
木村カエラ

スキマスイッチ


ちょ書いてみてビビった;;;
YUKIなんか2曲だぜ?ELTも!!!!
柴崎コウにいたっては1曲。


しかも最近音量大きくしないと聞こえない・・・
あたしの耳悪くなった???
でもカエラちゃんになるとすんごい音でかくなるんだよね。。。
新入りiPodはダメか???
あぁ嵐さわやか。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはははは(゜∀゜)
ぅちが好きなアーティスト全部入ってんじゃん!!!←
公表してないけど、ぅちには他にも好きなアーティストたくさんいるんだお^Д^←聞いてない

4様いないメガネ屋行けるといいね!!!笑
えりっく 2007/08/17(Fri)04:16:05 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com